JAC2017 エントリー締切&振込期限について

JAC2017 エントリー締切&振込期限について

 

JAC2017まであと2週間を切りました!

現在、エントリー台数が130台を越えました。

多くの方にエントリーして頂いてとても嬉しい限りです、ありがとうございます!

またSNSを見ていると当日を楽しみにしている方が多くいるようで自分も楽しみです。

 

エントリー締切は5/27(土)23:59までです。

28(日)以降にエントリーフォームを送信されてもエントリーは出来ませんので注意してください。

また上限の150台に達した場合でもエントリーを締切ますのでご了承下さい。

まだ検討されている方がいましたら、早めにエントリーをお願いします。

まだ予定が分からない等ありましたら連絡ください。

 

エントリーされている方でまだ振込をされていない方も早めにお願いします。

振込が遅くなる方やまだ予定が分からない方は一度連絡して頂くようお願いします。

5/27(土)23:59の時点で連絡がなく振込をされていない方はキャンセルとしますのでご了承下さい。

エントリーメールを送信してから2週間以内と表記されていますが、上記の時間が期限ですのでお間違えのないようお願いします。

 

何か不明な点があれば、japan_altezza_conference@yahoo.co.jpか直接岡本まで連絡ください。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。