JAC2018 ありがとうございました!

昨日5/19(土)にフォレスタヒルズP2にてJAC2018が開催されました!

アルテッツァ、アルテッツァジータ、他車種の合計156台に参加して頂きました!

とても楽しくて有意義な時間を過ごせたと思います。

 

 

 

準備や誘導など手伝って頂いたスタッフの皆さんもありがとうございました。

また、北は北海道から南は大分県・熊本県から来ていただいた方もいて嬉しい限りです。

全体の写真をおおまかに載せましたが、またレポート的なのは更新していく予定です。

(レポート担当頑張って!←)

 

自動販売機やトイレの位置など連絡事項が伝わっていなかったことは申し訳ありませんでした。

また、ナンバー隠しの両面テープが剥がれず残ってしまい申し訳ありませんでした。

去年も同じことがあり、次は無いように反省します。

 

今年はほぼ全員の方にルール・マナーを守っていただきました。

残念ながら少しではありますが、時間が守れないことや無駄な空吹かしや閉会式後の退場以外の移動などがありました。

次回があれば厳守していただけるようお願いします。

 

また、受付にお土産を持ってきてくれた方々、ありがとうございました!

スタッフのみんなで仲良く争奪戦をさせて頂きましたw

来年もやれるかはわかりませんが、今年来られた方も来られなかった方もぜひ来てください!

 

 

何か意見などありましたら、下記まで連絡ください。

mail:japan_altezza_conference@yahoo.co.jp

Twitter: @Jpn_ALTEZZA_Con

ツイッターのDM、主催者・岡本まで直接連絡して頂いても構いません。
ありがとうございました!!!