JAC2016開催です!

遅くの更新となります。

JAC2016にお越しくださる方、気を付けてお越しください。

トヨタ博物館さまの指示に従い、駐車スペース等が決められていますのでスタッフの指示に従って駐車していただくようお願いします。

参加者の方は10時から来ていただくようお願いします。

それより前にお越し頂いても準備が出来ていませんので気を付けてください。

 

もし何か緊急な用件等がある場合は、代表の岡本まで連絡ください。

TEL:

 

それでは、会場でお待ちしております!!!

エントリー締め切りについて

JAC2016のエントリー締め切りについて

 

エントリーの最終締め切り日は5/12(木)の17時までとします。

ただし、翌日5/13(金)の12時までに必ずエントリー代を振り込める方のみとします。

また、すでにエントリーされている方でも5/13(金)の13時までに振り込みが確認できない場合はエントリーをキャンセルとさせて頂きます。

 

またナンバー隠し等の発送ですが、5/8(日)までに振り込みが確認できた方を5/9(月)に最終発送します。

それ以降に振り込みされる方は発送したしませんので、当日お渡しすることになりますのでご了承ください。

 

また、こちらのJACのホームページも当日に向けて順次更新していきますのでこまめに確認して頂くようお願いします。

何か不都合がある方、疑問点がある方はメールで質問等よろしくお願いします。

エントリー確認メール・入金の確認について

現在エントリーして下さってる方の全員に仮エントリー確認のメールを送信しております。

入金を確認できた方はすでに確認メールを送信しております。

入金がまだの方は速やかにお願いします。

また入金が確認できた方には順次ナンバー隠し等を発送していますので到着しばらくお待ちください。