JACC Rd.1 お知らせ

6/30(土)開催のJACC Rd.1に関しましていくつか追加事項がありますのでご連絡致します。

 

①元S耐ドライバーで現在アルテッツァオーナーである中村慎太郎様がゲストドライバーとして参加する事が決定致しました。

同乗走行にてドライビング等のアドバイスを受けられたり、参加者ご自身のお車を実際に運転して頂く等かなり魅力的な内容となっております。(追加費用等は一切かかりませんのでとてもおトクです!!)

しかし枠に限りがあるため当日は先着順でのご案内とさせていただきます。ご希望の方はなるべく早めの受付をよろしくお願いします。

 

②通常走行枠とは別に体験走行枠を設定いたします。

対象は見学者や参加者のご家族等で、乗員定員まで乗車可能です。ヘルメット等も不要で公道と同じ感覚で気軽にサーキットコースを楽しめます。

体験走行は先導車付きで10分ほどの走行となります。フリー走行ではございませんので、前走車の追い越しは禁止です。
また故意に車間距離をあけてスピードを出す行為も禁止となりますのでご了承ください。

参加費は500円/台で、当日受付にてエントリー可能となっておりますので是非ご検討のほどよろしくお願いします。

 

③フリー走行募集上限を55台といたします。

現在約30台ほどのエントリーがあり、締め切り直前にエントリーが増える可能性があるため参加をご検討の方はなるべく早めのエントリーをよろしくお願いします。

定員に達し次第、募集終了とさせていただきますのでご了承ください。

 

何かご不明な点等ありましたら、japan.altezza.circuit.challenge@gmail.comまでよろしくお願いします。

 

JACC代表  高畑