JAC2018 当日のお知らせ

いよいよ、JAC2018まであと少しとなりました!

SNSを見てると皆さんが楽しみにしていて当日に向けて車を準備しているのを見ていると嬉しく思います。

天候が悪い可能性がありますが、雨天決行ですので気をつけてお越しください。

また開催概要の内容をもう一度確認しておいてください。

入場は9:30~11:00、退場は15:00~17:00、時間厳守でお願いします。

遅刻の可能性があれば送付したハガキの連絡先まで直接連絡ください。

早退する場合はスタッフまで申し出てください。

 

スタッフはこのTシャツを着ているのが目印です。

駐車場の配置はこのように予定しています。

当日少し変更するかもしれませんが、誘導スタッフの指示に従って入場順に止めて頂くようお願いします。

また、フォレスタヒルズまでの道が狭く路面が悪いので事故の無いよう安全に走行してください。

絶対に空吹かしはしないでください。最悪の場合、イベントが中止になるおそれがあります。

入場したら本部にて受付を済ませて、ナンバー隠しや配布資料を受け取ってください。

 

当日、配布するお弁当は以下の3種類です。

①いなり・太巻き・鮭塩焼き・肉団子・コロッケ・カニカマ磯部揚げ

②味おこわ・エビフライ・ヒレカツ・さば竜田揚げ・から揚げ

③エビフライ・から揚げ・肉団子・ちくわ磯部揚げ・ウインナー

*すべてに紙パックのお茶つきです、具材都合で内容変更はあり得るかもしれませんのでご了承ください。三種類同じくらい用意しますが、取りに来た順となりますので欲しいものがなくなってしまったら申し訳ありません。

 

 

 

家から行って帰るまでがイベントです。

大切な車を自分の身体を壊さないよう安全に楽しい一日を過ごしましょう!

それでは当日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!

 

japan_altezza_conference@yahoo.co.jp
Twitter: @Jpn_ALTEZZA_Con
ツイッターのDM、主催者・岡本まで直接連絡して頂いても構いません。
何か不明な点や相談などあればご連絡ください。