JAC2018 当日のお知らせ(追加事項)

JAC2018 当日のお知らせ(追加事項)

 

※見学者の方へ

JACに興味を持っていただき、遠方からも見学に来て頂ける方がいらっしゃるようでとても嬉しいです。

しかし、見学者用の駐車場には限りがありますので指定された場所以外に止めてフォレスタヒルズの営業に支障があると判断した場合は当イベントを早期終了なども考えられます。

くれぐれもあたりまえのルールを守っていただき、乗合わせなど車を減らして頂くようご協力をお願いします。

 

※当日天気が心配ですが、雨天決行ですので傘などの雨具を用意して道中運転には十分気をつけて来てください

 

※当日は忘れず受付にハガキを持ってきてください。

スムーズにナンバー隠しなどの資料をお渡しする為です。

忘れた場合はエントリーナンバーと名前を申し出てください。

 

※トイレはフォレスタヒルズ内のものを使用していただけますが、位置などは確認出来次第このページに追加するか当日の開会式でお伝えします。

 

※当日、カーセンサーにイベントの様子を取材して頂けることになりました!!!

イベントの様子や車など写真を撮ることがありますのでご了承ください。

また、個別にインタビューなどするかもしれないのでその際はエントリーフォームに記入して頂いた電話番号に電話する可能性がありますのでよろしくお願いします。

 

※お問い合わせ

japan_altezza_conference@yahoo.co.jp
Twitter: @Jpn_ALTEZZA_Con
ツイッターのDM、主催者・岡本まで直接連絡して頂いても構いません。
何か不明な点や相談などあればご連絡ください。