JAC2019 お知らせ

JAC2019がいよいよ今週土曜となりました!

天気が怪しいところではありますが、楽しい一日にしましょう!

 

・見学を予定されている方へ

昨年同様、見学者用の駐車場は台数が限られております。

なるべく乗り合わせで台数を減らすようご協力お願いします。

昨年のようにそこで集まっていると最悪イベントの早期終了などもあり得ます。

またP7、P8のみとなりますのでその他の場所には絶対に止めないようお願いします。

 

・ハガキについて

エントリーしている方にはハガキを送付しております。

当日受付で見せて頂いて、エントリーリスト・ナンバー隠し・名札などを受け取ってください。

スムーズに渡せるようにハガキは必ず持ってきてください。忘れた場合はその旨をお伝えください。

また、ハガキに記載されている文章をよく読んで頂くようお願いします。

 

・お弁当について

当日11:30頃からお弁当を配布致します。

お弁当の種類は以下の通りです。

 唐揚げ弁当(他焼きそば・和え物・卵焼き・ミートボール等)

 ハンバーグ弁当(他エビフライ・コロッケ・ポテトサラダ等)

 ミソヒレカツ弁当(他鮭塩焼き・シュウマイ・赤ウインナー等)

お茶も一つお付けします。

来た人から選んで頂きますのでアレルギーなどある方は早めに来て頂くようお願いします。

 

・当日の駐車方法

当日の駐車方法は来た順番に止めますので、誘導スタッフの指示に従って入場・駐車して頂くようお願いします。

敷地内は徐行してください。

無駄な空ぶかしは絶対にしないでください。

当たり前のことは守ってください。

 

・トイレ・喫煙スペースなど

トイレ・自動販売機などはフォレスタヒルズ建物内のもの使用してください。

トイレは正面玄関から入って左手奥の方にあります。

喫煙は必ず駐車場内の喫煙スペースのみでお願いします。

 

駐車場外でのその他の人の迷惑になるような行為は絶対にやめてください。

くれぐれもルール・マナーを守ってください。