JAC2021 追記事項

〇写真撮影・動画撮影について

当日はナンバー隠しを用意しますのでナンバーが写ってしまって困る方は隠して頂くようお願いします。

個人を特定できるようなもの撮影しSNS等にあげることの無いようにお願いします。

また、YouTubeなどの投稿の為に動画撮影する際は必ず運営に許可を得てから撮影して頂くようお願いします。

一般的な常識の範囲内で楽しんて頂くようお願いします。

 

〇見学者について

開催概要に記載はありますが、今年は会場側の都合により見学者用の駐車場を用意できませんのでご遠慮して頂けるようお願いします。

参加者の横乗り等で対応してもらえるようお願いします。

勝手に見学に来られてしまった方は見つけ次第帰って頂くようにします。

最悪の場合、イベントの早期終了なども考えられますのでくれぐれもお願いします。

 

〇コロナウイルス感染防止対策について

来て頂いた方々の連絡先を把握する必要がありますので、当日はなんらかの紙バンドなどを用意し勝手に来てしまった見学者などと区別するようにします。

また、愛知県新型コロナウイルス感染症対策サイトより

愛知県防災安全局防災部防災危機管理課啓発グループに事前相談をしており、

・イベント開催時の必要な感染防止策を実施すること

・食事の際は十分に距離を取ること

・参加人数もしくは台数をしっかり把握すること

以上のことに注意して実施してくださいと言われております。

参加して頂ける皆さんも守って頂き、一人も感染者を出さないようなイベントにしましょう。

 

メールアドレス:japan_altezza_conference@yahoo.co.jp
Twitter: @Jpn_ALTEZZA_Con
ツイッターのDM、主催者・岡本まで直接連絡して頂いても構いません。
何か不明な点や相談などあればご連絡ください。