JAC2021に来て頂きありがとうございました。

※2021/7/9 参加された皆様にスタッフが撮影した写真データを見られるようにメールをお送りしました。

記載の注意事項を守って頂きますようお願いします。

また、メールが来ていないという方が居れば連絡ください。

 

 

2021年6月26日(土)にJAC2021を開催しました。

来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

 

 

こんなご時世ではありましたが、来て頂いた皆さんに協力して頂きトラブルなく終えることができたと思います。

例年とは異なる動きもあったり、スタッフも少なくなってしまったことでご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

 

参加者の方でお土産や差し入れなどを頂きありがとうございました。

また、エスワンの社長には色々とご協力頂きまして感謝しております。

 

昨年は開催を延期または中止をしたこともあり、今年もやれるかどうか分からない状況がずっと続いていた中で予定が立たずご迷惑かけていたと思います。

終わってみると行ってよかった楽しかったという声を聞くと準備が大変だったり開催に悩んだりとありましたが、いざ終わってみるとあっという間でしたしやってよかったなと嬉しく思っております。

 

また、貴重な場所を貸して頂いたフォレスタヒルズ様も今年度いっぱいで閉館になってしまうようで今まで3度も貸して頂き本当にありがとうございました。

今後使えなくなってしまうのはとても残念ですが、今年開催出来ていい記念になりました。

 

※また、開催日から2週間は気が抜けない状況となっております。

万が一、感染した疑いがあるorPCR検査等で陽性反応が出てしまった方は早急にこちらに連絡頂けるようお願いします。

1人でも感染者が増えないように参加された方全員に連絡する必要がありますのでご協力お願いします。

 

また、イベント中に優秀なカメラマンが撮影した写真に関しては編集ができ次第参加者の手に渡るようメールなどでお知らせするつもりです。

たくさん撮ってもらいましたのでお時間がかかると思いますがそれまでお待ちください。

 

最後にはなりますが、何かイベントで気になることなどあれば連絡もらえるとありがたいですのでよろしくお願いします。

絶対やるとは言えませんが、今年はなくなく来れなかった方や来年こそは行こうと思っている方、アルテッツァを通して知り合った仲間に会う為にもできたらいいなと思っております。

 

以上よろしくお願いします。 岡本