JAC2016 会場へのご案内・駐車位置について

会場への入場方法をお知らせします.

○場所:トヨタ博物館 P2駐車場
住所:〒480-1118 愛知県長久手市横道41-100
駐車位置:トヨタ博物館P2駐車場
アクセス方法:http://www.toyota.co.jp/Museum/access/
トヨタ博物館さまHP:http://www.toyota.co.jp/Museum/

入場 jac2016車両振分

会場に来られましたら,赤線のようにご入場ください(スタッフが誘導いたします).

上記のとおり,入場した順番での駐車となります.
駐車されましたら,本部にお越しください.

円滑な運営にご協力お願いいたします.
送付物(誓約書・エントリーシート・ナンバー隠し2枚・入場券)を忘れずにお持ちください.
それでは,当日会場にてお待ちしております.

○当日スケジュール
当日の昼食は博物館内のレストランにて食べて頂くか、入場時に持ち込むようお願いいたします。入場後は早退などの理由を除いて車両の移動・出入りはできません。

9:00 スタッフ集合

10:00 開門
・入場後、受付までお越しください。博物館の入場券の配布をいたします。
・同乗されて来られる方は入場券の購入をお願い致します。

10:50 車両入場一旦停止
・時間に余裕をもってご来場ください。
・開会式が終了するまでは入場ができません。

11:00 開会式

15:00 閉会式
・閉会式後17時までは駐車場にて滞在可能です。

17:00 完全撤収

○問い合わせ
japan_altezza_conference@yahoo.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です