JAC2018 エントリーメール&振込期限&キャンセル待ちについて

JAC2018より

多くの方にエントリーして頂きありがとうございます。

現在、エントリーリストに記載のある方には仮エントリーメールを送っています。

迷惑メールの設定などでメールの届いていない方がいると思いますので、こちらに返信可能なメールアドレスでお問い合わせしてください。

また、キャンセル待ちの方にも順次仮エントリーメールを送っていますので今後更新されるエントリーリストに名前が載っている方はメールが届いていない場合は連絡ください。

 

エントリー代の振込期限についてですが、最初の方にメールを送らせて頂いた方は振込期限が過ぎている方もいると思います。

仕事の都合もあり連絡等が遅くなっていましたので、振込が遅れると連絡のない方でも3月中までは振込期限を延ばしますのでお願いします。

4月になって振込が確認出来なければキャンセルとさせて頂きます。

振込期限がそれ以降の方は3月中ではありませんので大丈夫です。

 

キャンセル待ちの方については、枠が空き次第順次メールを送っていますのでそれまでお待ちください。

今後キャンセル待ちの期限や打ち切りなどはホームページでアナウンスしますので、確認をお願いします。

 

よろしくお願いします。

JAC2018 お知らせ

エントリー上限台数の拡大について

現在、エントリー上限台数を150台としておりましたが、会場との打合せの結果、エントリー上限台数を170台まで拡大することが出来ました。
キャンセル待ちをして頂いた方には、順次メールを送らせて頂きました。よろしくお願いします。

見学を予定されている方

参加車両への乗り合わせて参加する等、可能な限り台数を減らしていただくようお願いします。
また、見学される方はP6・7・8へ駐車を厳守してください。
最悪の場合、本イベントに支障が出てしまう可能性もあります。重ねてご協力の程お願い致します。

閉会式後について

例年、閉会式後の車両移動を許可しておりましたが、会場サイズに対する安全確保が難しいと判断した為、会場内では入退出以外での移動を禁止とします。ご了承ください。

お問い合わせ

japan_altezza_conference@yahoo.co.jp
Twitter: @Jpn_ALTEZZA_Con
ツイッターのDM、主催者・岡本まで直接連絡して頂いても構いません。
何か不明な点や相談などあればご連絡ください。

【必読】JAC2018にエントリーして頂きありがとうございます!

JAC2018にエントリーして頂きありがとうございます!

予想外以上に多くの方がエントリーして頂き、エントリー開始から上限150台までに約3日で到達しました。

それだけアルテッツァ乗っている方がこのイベントを気に掛けてもらっているようで嬉しいかぎりです。

現在上限150台を超える方にエントリーして頂いておりますが、スタッフの車の削減、参加台数の追加、キャンセル等により変化があります。

エントリーナンバーも変わっていると思いますので確認しておいてください。

 

エントリーリストに名前が載っている方には仮エントリー受付メールを送信しましたので確認お願いします。もし来ていない方が居ましたら、迷惑メール設定などで弾かれている可能性がありますのでお問い合わせまでメールをください。

またすでにメールを受け取った方で、入金の期限が設けられていますので遅れる場合は必ず連絡するようお願いします。

エントリーしたけど名前が載っていない方につきましては、参加台数の追加等が決定次第順次仮エントリー受付メールを送りますので内容に沿って進めて頂くようお願いします。

なのでエントリー時にはコチラから1週間以内にメールを送信しますと記載がありましたが、枠が空き次第順番に送らせて頂きますのでご了承ください。

 

その他不明な点は japan_altezza_conference@yahoo.co.jp か公式アカウントのDM、もしくは直接岡本まで連絡ください。