JAC2023に参加して頂きありがとうございました!

注目

※当日撮影した写真を後日メールで共有できるようにURLを送ります。注意事項をよく読んでからご使用ください。

2023年5月14日(日)、JAC2023に参加して頂きありがとうございました。

生憎の悪天候のなか、約240台の参加の中で来て頂いた方、ありがとうございました。

手伝って頂いたスタッフの方、会場を貸してくれた施設の方もありがとうございました。

また、行こうとしていて来れなかった方や興味を持ってくれた方もたくさんいたと思います。

キャンセル待ちでいた方も多くおり、上手く対応できず申し訳ありませんでした。

さらには北海道や九州地方、見学では韓国など遠くからこの日の為に予定を合わせて来て頂いて本当にありがとうございます。

お土産や差し入れを下さった方もありがとうございます。

連休後ということもありキャンセルが多かったので今後は要検討だなと感じました。

エントリーは先着順ですのでどんな車両であろうと来て頂けたらなと思いますし、エントリーしても行けるかなとか悩んでいる方は事前に相談してもらえたらなと思います。

毎年終わってから気が向いたら来年もやりますなんて言っておりますが、気持ちはやりたいけれど今後がどうなるか分からないのが現状です。

また開催出来たらぜひお越しください。

エントリーを始めてからイベントが終わってからも、注意事項を守って頂けない方がいたので、読みやすい注意事項の書き方をするなど対策は必要かもしれませんがどれも一般的なことですのでよく考えて行動して頂きたいです。

連絡も無しにドタキャン、他の方の車に無断で触る、特に最後の帰られる際に必要以上にアクセルを踏みうるさいなと感じるほどマフラー音が響いていたのはとても残念でした。

今後も、7月にADRや10月にAAFなどアルテッツァのイベントがありますので興味のある方はぜひご参加してもらえたらなと思います。

全てを踏まえても楽しかったと言ってもらえてとてもうれしいですし、

このイベントを通して一人でも多くの人がアルテッツァを大切に長く乗ってくれたら幸いです。

イベントなどに関して何かありましたら連絡頂ければ返答します。 岡本