JAC2022に参加して頂きありがとうございました。

※6/9に参加者に方にスタッフが撮影した写真データをお送りしました。

注意事項をよく読んで頂いてから見て頂くようお願いします。

※後日、参加された方にはスタッフが撮影した写真を見られるようにメールをお送りします。記載の注意事項を守って頂きますようお願いします。

また、簡単なアンケートをお送りする予定ですのでそちらもぜひ実施して頂けたらありがたいです。

メールをお送りするまでお時間を頂きますのでお待ちください。

2022年5月22日(日)にJAC2022を開催させて頂きました。

来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

今年は過去最高台数の約240台に集まって頂きました。今までとは異なる場所、環境、条件、も合わせて大変なことが多く、参加された皆さんにはご迷惑をお掛けした面もあると思います。本当に申し訳ありませんでした。

参加してくれた皆さんや誘導などで動いてくれたスタッフ皆さんのおかげで大きなトラブルなく一日を終えることができたと思っております。

また今年もお土産や差し入れをたくさん頂いてとても助かりました。ありがとうございます。

またエントリーして頂いたのにキャンセル待ちになってしまって参加できなかった方が多くいたのも事実であり、全員に来てもらえるように動いてはおりましたがその思いも叶わず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

決して車を見て選んでいるわけではなくJACは始めた頃から先着順でのエントリーとしておりますのでそこはお間違えの無いようにお願いします。

このイベントはたとえノーマルだろうかとても弄っていようが今はアルテッツァに乗っていなかろうがアルテッツァが好きだからみんなとお話ししたい交流したいと思ってくれる人が来てくれるものです。

いつもとは勝手が違う中でいつもとは違う試みでやってみたところも多くあり、よかったところもあれば反省しなければいけないこともありました。

そんな中でSNSでのコメントなどを見ていると楽しかった・行ってよかったなどの発言を見て、毎年やってよかったなと思っていますし今後に繋がるモチベーションでもあります。

いざ始まってみると気が付いたらお昼を回っており、みんなとおしゃべりしてたらもう終わる時間だったしあっという間だったなと感じております。

”気が向いたら来年もやります”なんていつも言っておりますが、本心はやる気満々でいる自分がいるけど生活環境が変わる社会的情勢がどう変化していくかも分からない中で絶対とは言えないからです。

なので、今年事情によりキャンセルした方や行きたかったけど行けなかった方にはいつ開催できなくなるか分からないこのイベントにぜひ来て頂きたいと思っております。そのまた来年が本当に来るかどうかなんて誰にも分からないので参加してもらえるのを心よりお待ちしております。

今回貴重な場所を貸して頂いた管理の方も本当にありがとうございました。あの場に居た全員が楽しい時間を過ごすことができました。

その他、気になる点などありましたら連絡してもらえたらなと思っております。

以上、よろしくお願いします。 岡本

JAC2022 キャンセル待ちについて

いよいよ来週5/22日曜はJAC2022になります。

来られる皆さんは気を付けてお越しください。

詳細についてはメールをお送りしますので内容を確認して頂くようお願いします。

とても楽しみにしていますが、一人一人の行動がとても大切ですのでハメを外し過ぎないようにお願いします。

今年は参加予定台数を超える多くの方にエントリーして頂きありがとうございます。

予定台数から枠を増やしてエントリーして頂いた皆さんに来てもらえるように努力しておりましたが、公開しているエントリーリストに名前のある方までしか来て頂くことができずすいませんでした。

先着順でエントリーをして頂いた方々に連絡させて頂いておりましたが、全員に来てもらうということができずとても申し訳ない気持ちです。

キャンセル待ちで連絡を待っている方もいたかもしれませんが、一週間以内で対応することはできないのでこれからエントリーということで連絡することはありません。

楽しみにしていた方もいるようで心苦しいところではありますが、来年以降開催できるようであれば来てもらえたら嬉しく思います。

よろしくお願いします。 岡本