JAC2019にアルテッツァ専門店エスワンが来ます!!!

今年も愛知県瀬戸市にあるアルテッツァ専門店エスワンが来ます!

アルテッツァを扱うなら日本一のアルテッツァ沼の最深部であるエスワンがお忙しい中、来て頂けるようでとても感謝しております!

たくさんあるデモカーのうち2台を持ってきて下さり、有難いことに今年も抽選会に非売品のエスワングッズなど協賛品を頂くことになりました!

ブログはコチラ、Twitterはコチラです。

 

当日の駐車位置など情報は随時アップしていきますのでこまめにホームページをチェックして頂くようお願いします。

何か不明な点などあれば、japan_altezza_conference@yahoo.co.jp かTwitter公式アカウントのDMまで連絡してください。

JAC2019 エントリーについて

JAC2019まであと3週間となりました!

 

今年は200台を超える多くの方にエントリーして頂きありがとうございます。

キャンセル等の連絡も入っておりますが、準備の関係でエントリーナンバーはこれ以上変更はありません。

キャンセル待ちでエントリーを待っていた方もいらっしゃると思いますが、これ以上の繰り上げエントリーありませんのでご了承ください。

見学もしくは、来年以降で開催する機会があれば来てもらえるのをお待ちしております。

見学される方はP7,P8の駐車場に止めて頂くようお願いします。

P6は他の方々が使用されますので絶対に止めないでください。

また駐車台数には限りがありますので出来るだけ同乗など減らすことにご協力をお願いします。

 

また、キャンセル等連絡することがあれば必ず下記アドレスかツイッター公式アカウントへのDMでお願いします。

メール:japan_altezza_conference@yahoo.co.jp

Twitter: @Jpn_ALTEZZA_Con

スタッフや個人への連絡だと対応が遅れますので控えて頂くようお願いします。